お疲れさまです。
レア社畜艦の社畜、こってぃです。

夏コミでの初デモCD頒布後、Twitterで一件も感想が引っかからなくて少しショボーンとしましたが、
ちらほら感想も直接頂けて、今後も頑張っていこうと気持ちを前向きにさせていただいている昨今です。

さて、せっかくブログをつくったことですし、まだイベント参加やライブの告知などはないものの、近況やら活動やらの報告をちらほらメンバーでしていきたいと思っております!今後ともどうぞよしなに!

私こってぃとベースのニッタ氏、二人で新曲を練りにスタジオに先日入って参りました。
添付の写真はそのときの様子です。個人練習用の狭い部屋に男二人でおしこまれましたwwww
IMG_2350


夏コミでは高速戦艦榛名のイメージソングを書かせていただきましたが、今回イントロから練り始めたのは高速戦艦姉妹の長女、榛名の姉の金剛ちゃんのイメージソング。

榛名曲の『陽だまり』が大分ゆったりした曲だったのに対して、金剛曲は高速戦艦らしい疾走感溢れる曲になりそうです。完成及び公開をご期待下さい。

また、近々前回のデモCDに収録していた上記の『陽だまり』を、フルサイズでニコニコ動画に投稿予定です。CD持ってねえよ!!って皆様、私たち一番のお気に入りナンバーを是非ご視聴ください。
もし他の曲もそれで聴きたくなった方は・・・連絡いただければCD用意いたしますので是非♪

ではでは失礼します!