2015年11月

お世話になっております。
昨日は厳しい寒さだったのに今日は暖かいとても良いお天気でしたね!


本日は今後いろいろと趣を変えて更新していきますよ!!という体で
サークル内でブログの更新についてちょこっと体制を変えていきますよ!!!
というお知らせです。


まぁぶっちゃけ
サークル代表の東風谷くんが

「あ、やべぇ・・・これブログつづかねぇや(笑)」

とか言ってるんで
一応の正規メンバーがぐるぐる回していけばなんとか仕事してるように見えるやろ(慢心)っていう話ですね。

以下、これからブログ更新を回す人達です

サークル代表:東風谷
ベース担当:にった

お手伝い:わたし


うん・・・まぁ・・・三人いればたぶん回るさ・・・うんうん・・・


と、いうわけで今後は三人体制で適度に更新させて頂きますので・・・
楽曲進捗、ライブ情報、趣味の話を週間程度でお伝えできたらと思います。
まだまだ発足して間もない我がサークルですが東風谷とにったが一生懸命がんばって活動しますよ!

どうぞみなさま、よしなに<(_ _)>

にしお

お世話になっております。
皆様お疲れ様です。

東方紅楼夢第13回。11/1に参加してきまして、無事終了いたしました。
「おせえよ!!!もう2週間経ったよ!!!!」
という声が聞こえてくるような気もしますが、これも瑣末なことですよね(


さて改めて、紅楼夢で私たちレア社畜艦のブースに足を運んでいただいた皆様、
及び新譜「集い風」をお買い上げいただいた皆様。
本当にありがとうございます!!!!!

今回収録していたのは
・願い風(原曲:信仰は儚き人間の為に)
・虹の証(原曲:上海紅茶館 ~Chinese tea)
・Last reality (原曲:ラストリモート)
の3曲でした。皆様いかがでしたでしょうか。
聴いていただいたら、「気に入った!」なり・・・「200円返せくそ過ぎるぞ!!! 」なり
感想をいただけると、泣いて喜びますので是非お願いいたします。

今月あたりどこかで、上記曲の歌詞について解説というのをやってみるつもりです。
曲事態は聴いて下さい!!としか言えませんが、
歌詞は東方アレンジとかだと得に、キャラ設定とかを考慮したり深読みしたりしてるので、
説明してみるのもアリかなと思っていますww  
他サークルさんの歌詞を眺めるのもけっこう好きだったりします。

当日はこんなブースで会場インテックス大阪に潜伏しておりました。
 jpg-large


さてさて、
こうしてイベント参加でめでたく新譜を発射できたレア社畜館ですが、
続いてなんと!来月ライブをします。

詳細は こちら
http://tweetvite.com/event/voltexphantasm1206

12/6(sun) 東方バンドライブ「VoltexPhantasm」
Artists: As/Hi Soundworks/じゃねっと亭/味付け玉子/豆屋/マスカルポーネ/レア社畜艦
Location: 浅草KURAWOOD
   17:20 OPEN /17:50 START
今回の新譜の曲+αという形で、手持ちの東方アレンジ曲全部放出の初ライブです!
気になる方はこの記事のコメント、または私のツイッターアカウント@Sanae_raizin
にお気軽にお問い合わせください! 

まあまず対バンさんが超豪華!!
新米サークルの我々には大きすぎる舞台ではありますが、 
頑張りますでの是非応援していただけるとありがたいです・・・!

それでは、今回はこれで。 

↑このページのトップヘ