お世話になっております。
昨日は厳しい寒さだったのに今日は暖かいとても良いお天気でしたね!


本日は今後いろいろと趣を変えて更新していきますよ!!という体で
サークル内でブログの更新についてちょこっと体制を変えていきますよ!!!
というお知らせです。


まぁぶっちゃけ
サークル代表の東風谷くんが

「あ、やべぇ・・・これブログつづかねぇや(笑)」

とか言ってるんで
一応の正規メンバーがぐるぐる回していけばなんとか仕事してるように見えるやろ(慢心)っていう話ですね。

以下、これからブログ更新を回す人達です

サークル代表:東風谷
ベース担当:にった

お手伝い:わたし


うん・・・まぁ・・・三人いればたぶん回るさ・・・うんうん・・・


と、いうわけで今後は三人体制で適度に更新させて頂きますので・・・
楽曲進捗、ライブ情報、趣味の話を週間程度でお伝えできたらと思います。
まだまだ発足して間もない我がサークルですが東風谷とにったが一生懸命がんばって活動しますよ!

どうぞみなさま、よしなに<(_ _)>

にしお