はじめまして、レア社畜艦のベース担当にったです
皆様はいかがお過ごしでしょうか
私はライブまでもう5日を切っているという事実に気が付いて胃が痛くなっております

最初に東風谷からライブの話を聞いたときはどうなることかと思いましたが、曲が形になってきたときはやってみて良かったなと密かに思っていました


サポートメンバーは、このサークルの殆どの曲を歌っていただいているねこしさん
そして、いつも仲良くしてもらってるドラムのてらまちさんです
良いサポートメンバーに恵まれたので、ライブが待ち遠しいです
そういえば先日の練習の写真も撮影していました
はりきって練習しております






S__31899870






思ったよりも固い文章になってしもうた…!

まあそんなわけでレア社畜艦初ライブ是非見に来てください!
見て損はさせません!むしろ見ないと損だったと思わせられるようなライブにしたいと思います!
我々が作曲した素敵な騒音を聞いてください!
CDも少ないですが販売しております!

対バンさんも豪華で見ごたえがあります!
是非開演から終焉まで見逃せないステージですので、お時間のある方は是非!
何かと忙しい時期ではありますが、皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい!